買取査定のご相談。

買取査定のご相談。

和泉市の不動産売買ならセンチュリー21 光建にお任せください!


和泉市の不動産売却なら世界76ケ国、7000店舗を擁する世界最大級の不動産流通ネットワークのセンチュリー21 光建まにお任せください。地域に根差したアドバイザーがオーナー様の大事なご資産の売却をご納得がいくまで徹底サポートいたします。 不動産の売買。多くの人にとって人生でもっとも大きな資産のお取り引きになります。 普段は特に意識していなくても、さて、いざ、となるとどう進めるのがいいのか不安になるかもしれません。 センチュリー21 光建では世界的な不動産流通ネットワークのバックに加え、経験豊富で誠実な営業マンが あなた目線でより早く、高くご資産の取引ができるようご提案をいたします。 お取り引き後のお客様の笑顔と「お願いしてよかった」のお声を励みに全てのお客様のご期待に応えられるよう 日々精進します!

下記は全文コピーして必要箇所ご入力の上、メールフォームより送信ください。
必要な項目のため、どれが欠けても正確な査定ができない場合がございます。
どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メール送信先:c21kouken@kouken-co-ltd.com
件名:買取査定について

●物件所在地情報
【必須】物件の種類、(マンション、戸建、土地、農地)
 
【必須】都道府県
大阪府
【必須】市区町村
 
【必須】町名
 
【必須】丁目・字・番地
 
※正確な査定を行うため住所や所在・地番を正しくご入力してください。
【必須】建物名
 
【必須】部屋番号
 
●物件詳細情報
【必須】建物面積
     m2・坪
※おおよそでかまいません。
 
【必須】土地面積必須
     m2・坪
※おおよそでかまいません。
 
【必須】間取り必須
 
※わからない場合は、おおよそでかまいません。
 
【必須】築年
     年築 または「わからない」
※おおよそでかまいません。
 
【必須】物件の現況
空・居住中・賃貸中・更地

 ●お客様情報
【必須】お名前
姓: 
名: 
※お名前を入力するとフリガナが自動で入力されます。
 
【必須】フリガナ
セイ: 
メイ: 
※全角カタカナでご入力ください。
 
【必須】ご連絡先住所
物件の所在地と同じ方は不要です・物件と違う方
 
(任意)ご年齢
        歳
 
【必須】携帯電話又は固定電話
※携帯電話をお持ちでない方は固定電話の番号をご入力ください。
 
(任意)電話番号
例:0123456789
【必須】メールアドレス
 
【必須】ご依頼の理由 ※複数選択可 不要な物削除してお使いください。
●売却するため  ●価格によっては売却を検討したい  ●住み替え  ●家を新築したいから  ●相続  ●転勤  ●離婚  ●資産整理/財産分与  ●金銭的な理由  ●所有者が高齢のため  ●他社で売れない  ●空室率の上昇  ●建物老朽化  ●その他

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー